ギターと僕と大学と

大学2回生、まったり生きてます。ギターが大好き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業はみえた

やばいやばいといってたもののなんとなく卒業は見えたかなーというとこまではもっていけました。
一部の先輩なんかは留年したほうが人生楽しいといって留年を勧めてきたりもしますがもう2年ロスしてますので勘弁で
サークルのほうも最後の内向けのライブを終え残すところは学祭、ライブハウスの外向けのライブを残すのみとなりました。(でられればですが)
個人的には楽しいこともあり苦しい時期もありいろんなことがありましたが結局楽しいことが上回っているから続けていけたんだと思います。後輩にも同じ気持ちで引退を迎えて欲しいですね。ええあと少しがんばっていこうと思います。
就職も親にせかされたりもしますが、まぁ年が明けるまでにはいろいろ考えて生きたいですね。
長かったモラトリアムも終わりいよいよ大人になるときがきたのかと思いますがすこしさびしくあるとともに覚悟を決めなければいけないんだなと思います。

それでは
  1. 2014/10/01(水) 21:41:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぼーっとすごす

まぁ、テストが終わって8月のライブも終わって後サークルも引退まで4ヶ月ですか、ええ、きりましたね。
なんとなくぼーっとすごしていてそれはそれはもったいないことをしているなとは思うのですがそれも性分かなと……
新しく始めたといえば昨年の春先くらいからスロットやパチンコもやってみたりしててなんとか収支的にはプラスでいけてるわけですよ。
すきな台はバイオ5が未だに一番好きですね。不正基盤やら問題もありましたがたまーに5スロとかにあるとうっちゃいますね。
他にはサークルの合宿で暇な時間にウクレレでも始めてみようかなと思います。ちょっと触ってみたかんそうとしてはチューニングが全然違いすぎること1→4→2→3の順で音が高いので今までやってきたペンタトニックスケールの運指とかがまったく違ったものになるしコードの押さえ方も独特で間隔も違うので苦戦しながら楽しく遊んでいます。

それでは
  1. 2014/08/18(月) 07:35:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単位

がんばってとりまーす。
メイプルも2が出るみたいでチャンネル数がまた減ったみたいですね
いやほんとどうなるんでしょうね
  1. 2014/07/23(水) 02:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メイプルの衰退

こんばんわ、人いないですね。武です。
DK.netの管理人の方々もいよいよ見かけるのはおいちゃんくらいなもので他の方々は見なくなりましたね
コンテンツのサイクルの終焉を見ているんでしょう、多分
いくつかの鯖の統合鯖が4chくらいしかなかったりするんですよね、今
特に流行り廃りのサイクルの早い昨今はやっているアプリなんかも1週間おきに変わってたりして個人的にはもうついていけてないなーと思うばかりです。
その中で不動の位置を築き上げてるパズドラなんかはやっぱすごいんだなーと思わされます。
もう一月もすれば大学もテスト期間に突入します。
時の流れは速いなと思わされるばかりです。

それではまた会う日まで
  1. 2014/06/24(火) 00:20:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた広告

広告が出てしまったのか……
ちょっとまた現実が忙しくて更新できていませんでした。
私は元気です。まだまだ突っ走ります。
追記はコメント返信 [またまた広告]の続きを読む
  1. 2014/05/13(火) 12:34:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ランキング

一日一回クリックすると~~~^^

FC2Blog Ranking

なんと強化運8割ア~~~ップ

自己紹介

take

Author:take
花梨キャラ

武ーちゃん 槍Lv51

exe一武一exe 聖魔Lv37

ヨアンミクー 投賊Lv24

桜キャラ

凹ポルノ凹 両刀DKLv83

武一武一武 投げ賊Lv31

範海王 海賊(銃)Lv22



ちなみに

お友達は常に募集中です

エルナス活性化しようぜ!!!!!!!!
e-mail dididi681*gmail.com
*→@

総来場者

looking now

現在の閲覧者数:

ツイッター

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

温かいお言葉

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

この人とブロともになる

