ギターと僕と大学と

大学2回生、まったり生きてます。ギターが大好き

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業はみえた

やばいやばいといってたもののなんとなく卒業は見えたかなーというとこまではもっていけました。
一部の先輩なんかは留年したほうが人生楽しいといって留年を勧めてきたりもしますがもう2年ロスしてますので勘弁で
サークルのほうも最後の内向けのライブを終え残すところは学祭、ライブハウスの外向けのライブを残すのみとなりました。(でられればですが)
個人的には楽しいこともあり苦しい時期もありいろんなことがありましたが結局楽しいことが上回っているから続けていけたんだと思います。後輩にも同じ気持ちで引退を迎えて欲しいですね。ええあと少しがんばっていこうと思います。
就職も親にせかされたりもしますが、まぁ年が明けるまでにはいろいろ考えて生きたいですね。
長かったモラトリアムも終わりいよいよ大人になるときがきたのかと思いますがすこしさびしくあるとともに覚悟を決めなければいけないんだなと思います。

それでは
スポンサーサイト
  1. 2014/10/01(水) 21:41:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけおめ | ホーム | ぼーっとすごす>>

コメント

お久しぶりです、足あとがあったので更新してるかなー?と思い来てみました。
ブログ文化も廃れた中でこうやってやりとりしてるのもなんか面白おかしいものですね。

僕ですが、大学卒業後就職できずに実家に戻ってまた働きながら就活してます。働いてみて思ったんですけど、案外大人と言っても所詮人なので、怖い上司とかも苦手なことがあったりと、そこまで緊張するものでもありませんでした。あとロスに関しては僕もこれで1年遅れますが、周りも結構そういう人がいますしそこまで気にする必要もないですよ。

それではお互いがんばりましょう。

  1. 2014/10/04(土) 19:37:57 |
  2. URL |
  3. ヒサロウ #YDOxSa4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://severn.blog71.fc2.com/tb.php/494-3d95616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

一日一回クリックすると~~~^^

FC2Blog Ranking

なんと強化運8割ア~~~ップ

自己紹介

take

Author:take
花梨キャラ

武ーちゃん 槍Lv51

exe一武一exe 聖魔Lv37

ヨアンミクー 投賊Lv24

桜キャラ

凹ポルノ凹 両刀DKLv83

武一武一武 投げ賊Lv31

範海王 海賊(銃)Lv22



ちなみに

お友達は常に募集中です

エルナス活性化しようぜ!!!!!!!!
e-mail dididi681*gmail.com
*→@

総来場者

looking now

現在の閲覧者数:

ツイッター

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

温かいお言葉

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

この人とブロともになる

