ギターと僕と大学と

大学2回生、まったり生きてます。ギターが大好き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にまともに書きます

大学に入って半年がたちました。
その間にいろんな人に会いました
まぁ、女の子の友達が全然いないわけですが(まずやせようか)
その出会った人ともすでにサークルをやめたり別れもありました。

縁は一度つながればなかなか切れないものだと思っています。
しかしこのブログもずいぶん過疎気味になってほとんどの日が0というような感じになってしまっています。
悲しいことですがこれが現実なのかもしれません。
一時とはいえ1日100以上きてたとは思えないさびれっぷりですね
また一時みたいにもう少し見てくれてるとうれしいですね。
一週間に一回くらいは更新しないとだめですよね。見てもらおうと思えば


縁といえば最近またメイプルをはじめるきっかけがありまして夏休みを利用して遊んでいるのですが最近は早いですね。
4日で101まであがりましたよ。戦士の2次はマゾいことで有名でしたがそれも過去の話なんだなぁと実感しました
今は投げが壊滅してるみたいですね。なんか雷シュリとか100kもしないとか
昔僕8mで2,3枚買ったんですけどね

最後になりますがギターが今はすごく楽しいです。
音作りだったり、基礎練だったり、曲のコピーだったり
すごく充実してます。
いつかはオリジナルもやりたいですね。

それではお疲れ様です。




ロストのライブアレンジ途中のZEPっぽいソロが素晴らしい
母親の死を歌った歌だそうです。もしかするとTRIGGERで一番好きかもしれません
  1. 2012/09/12(水) 11:14:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<I've got a feeling | ホーム | 広告だして恥ずかしくないの?>>

コメント

桜ならまだちょくちょくやってるんで会えると嬉しいですねー
  1. 2012/09/14(金) 03:10:35 |
  2. URL |
  3. ベイガー #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>>ベイガー
桜は今は動かしてないですね
今は新鯖であそんでいます
  1. 2012/09/26(水) 06:39:31 |
  2. URL |
  3. 武 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
思ったのですが不思議とネットで縁がきれる人は1日や2日、長くても一週間な気がします。
それ以上絡むようになれば縁は切れないような。

やっぱりネットだから少しでも合わない人とは仲良くする必要がないからでしょうかね?

  1. 2012/09/27(木) 03:43:22 |
  2. URL |
  3. ひさろう #YDOxSa4Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://severn.blog71.fc2.com/tb.php/482-a0cfb0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング

一日一回クリックすると~~~^^

FC2Blog Ranking

なんと強化運8割ア~~~ップ

自己紹介

take

Author:take
花梨キャラ

武ーちゃん 槍Lv51

exe一武一exe 聖魔Lv37

ヨアンミクー 投賊Lv24

桜キャラ

凹ポルノ凹 両刀DKLv83

武一武一武 投げ賊Lv31

範海王 海賊(銃)Lv22



ちなみに

お友達は常に募集中です

エルナス活性化しようぜ!!!!!!!!
e-mail dididi681*gmail.com
*→@

総来場者

looking now

現在の閲覧者数:

ツイッター

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

温かいお言葉

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

この人とブロともになる

