ギターと僕と大学と

大学2回生、まったり生きてます。ギターが大好き


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭

文化祭もおわり大学ではゼミ面接を今日終えました
しかし単位がいかんせん取れてないのでどうなるかなーといった感じですね。

さて先に行われた大学祭では僕はステージに出させていただき満足な結果を残すことができました。
ブログの更新もほぼほぼ大学からスタジオ次の昼間に帰って風呂に入って大学というせいかつだったのでできませんでした。

ほっと一息つけたのもつかの間次は冬のライブハウス演奏があるのでなかなか休むというわけにもいきません。
バンドの選考会が来週の土曜日なのでほんとに一息つけるのはまだまだ先だなと思うしだいです。

まぁ、その先には7000字の論文書かないといけないんですけどね。
冬休みまで息つけませんね。トホホ

お疲れ様です
  1. 2013/11/28(木) 21:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング

一日一回クリックすると~~~^^

FC2Blog Ranking

なんと強化運8割ア~~~ップ

自己紹介

take

Author:take
花梨キャラ

武ーちゃん 槍Lv51

exe一武一exe 聖魔Lv37

ヨアンミクー 投賊Lv24

桜キャラ

凹ポルノ凹 両刀DKLv83

武一武一武 投げ賊Lv31

範海王 海賊(銃)Lv22



ちなみに

お友達は常に募集中です

エルナス活性化しようぜ!!!!!!!!
e-mail dididi681*gmail.com
*→@

総来場者

looking now

現在の閲覧者数:

ツイッター

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最近の記事

温かいお言葉

リンク

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

お友達

この人とブロともになる

